2013年6月17日月曜日

日本代表 ブラジル相手に完敗


ども、こんばんは。澤幡です。
また更新が深夜帯になってしまいましたね(^_^;)

今回のHOTワードは、ついに王者プリキュアが陥落し、
日本代表についての話題が多かったです!
TOP10のうち7つはサッカーに関するものでした。

内容に触れる記事はたくさんあると思いますので、
いっそのこと別視点で見ていきたいと思います(`・ω・´)

ブラジルのサポーターの様子を撮った写真です。
そのサポーターの手には、なんと「ガンバレ!ふくしま!」の文字が!!
ありがたいですね(´∀`*)
なんと温かなサポーターなのでしょうか。
サッカーをはじめとする様々なスポーツは、世界を繋ぎ、平和にするような気がします。

しかし試合となれば話は別。
サッカーって意外と激しいスポーツですよね。


 
3枚目の本田選手なんて飛んじゃってますよ(笑)
1試合でこれだけダメージを受け、ピッチを縦横無尽に駆け巡り、
どれだけハードなんだサッカーは(笑)

こんな感じで今日は違う視点からサッカーについて述べてみました。
どうでしょうか、面白かったかな?
コンフェデレーションズカップは、まだまだ続きますので
日本代表、頑張って欲しいですね(^ω^)
でわでわ、ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿